住岡 拓治 結婚披露宴
on 4/7/2002 at ホテル・ニューオータニ, 大阪
〜 住岡 拓治が男になった日 〜




ビシッと黒のタキシードに身をつつんだ住岡拓治。
「いままでがんばってきた甲斐があったなぁ。幸せになるんやで!」と祈りつつも、「あの大量のアダルトビデオはどう処分したんやろ?」と心配してしまうのでした。


April in Parisに乗って新郎新婦が入場したあと、リーダー岩田 英司の泣かせるスピーチをはさみつつ、お2人を祝福する曲を演奏。あまりの幸せに天にも昇った気分で「頭の中がまっ白になった」と本人も告白したように、Corner Pocketで同じフレーズをくり返す住岡の姿はとてもほほえましかったです。


お色なおしで中座。。。
放心状態で新婦をおきざりにする住岡に、
 「ねぇ〜ん、たっく〜ん(はぁと) まってくださらないと、すみえ、すねちゃ〜う(はぁと)」
 「ワシは広島もんじゃけー、やさしいことはよう云わん。だまってついてきたらええんじゃ」
なのか
 「ちょっとあんた! 来週の大井競馬いかせへんでぇ!」
 「ちょっとかんべんしてぇなー、グスン(涙)」
なのか、よく聞こえませんでした。


メンバーから祝福のジョークをあびせられる住岡。彼が皆にいかに好かれているか、メンバーの笑顔を見てもお分かりでしょう? 
「美貌」という言葉はこの方のためにある! 純白のウェディングドレスがまぶしい純恵さん。


披露宴のあと、メンバーはおいしい料理をごちそうしていただきました。谷村新二が横でしずかに打ち合わせをしているようなレストランで、雰囲気にそぐわない話題(たとえば、フリテンの容姿は優勢遺伝か劣勢遺伝か?)でゲラゲラゲラ。。。追い出されるか思いました。
じつは住岡の結婚にあやかってと、その場所でお見合いをしていた○○。。。はたして結果は???
藤井(tp) 日野上(p) 矢野(g) 大澤(b) (左から)